2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ドはまり!

2017.08.17 Thu
最近、奥さんが好きなのが・・・。

KIMG0204.jpg

ラインのスタンプでありますよね?なんての?

ウサギ100%とかでしたっけ。

まあ、かわいいから面白いなと。使い方によってうけるスタンプになるよね。

ガチャガチャで発見したからやってみたら、ほしいのでました。満足。






店長でしたヾ(o´∀`o)ノ


前下がり

2017.08.16 Wed

今日は、前下がりに切ってみました。

KIMG0202.jpg

前を重めにすることで後ろの軽さも引き立ちいい感じ。

楽しんでくださいね。



店長でした( ̄^ ̄)ゞ

旨い!!

2017.08.15 Tue
大阪からお盆休みで姉がかえって来てるんで、

娘のバイト先へ一緒に食べにいきました。

KIMG0198.jpg

牛タンの専門店ってことです。

1502807888404.jpg


色んなコースがありましたが、私はタンシチューがついたコースにしました。

ご飯は無料でおかわりできるんでしっかりお腹いっぱいになりました。

専門店ってことで牛タンしかなかったのが印象的でした。旨かった。

また仕事ぶりをたまに見にいこうかな?がんばってね。

ごちそうさまでした。





店長でした♪(/・ω・)/ ♪

密かに・・・

2017.08.13 Sun

来月の為に・・・。

KIMG0186.jpg

密かに特訓していきましょ。

もうそんなに回数とれないけど・・・。

案外いけそうな気がするのは俺だけか?

今回は過激な予感。






店長でした♪(/・ω・)/ ♪

いつもありがとね

2017.08.12 Sat

先日、父親が誕生日だったんで、

ke-ki.jpg

娘が選んでくれたワッフルをあげたら喜んでくれました。

いつもありがとうね。





店長でした♪(o・ω・)ノ))

コラ、ゴヴラー!

2017.08.11 Fri

最近、朝にいつも同じところに・・・。

KIMG0158.jpg

鳥フン。

こいつら、狙ってるのかなって思うほどピンポイント。

マジで・・・。

ゴヴラーっ~~~。

って気持ちです。







店長でした(T_T)

ボブスタイル

2017.08.10 Thu
すっきりされたいということで・・・。


KIMG0162.jpg

↑    ↑   ↑   ↑
KIMG0161.jpg


綺麗にボブ切りました。

やりやすいとおもいますよ~~。





店長でした(^-^)/

えびすラーメン

2017.08.07 Mon
えびすラーメンのつけメン。

KIMG0157.jpg

たまに食べたくなるんですけど、

最近細めん食べてたからか、久しぶりに食べるとこんなに太かったけってほど太かった(笑)

うどん的な感じかな?

おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。






店長でした(=゚ω゚)ノ

リマインカール

2017.08.06 Sun

今日は、リマインとデジパをミックスした・・・。

KIMG0180.jpg

↑   ↑   ↑    ↑


KIMG0171.jpg


リマインカール!!


うん、かわいい&綺麗で納得していただけたようでした。







店長でした(^∇^)ノ

ケーキが食べたい!

2017.08.05 Sat

って、娘がいうもんだから久々に、

KIMG0117.jpg

キャナリーロウへいってきました。

ここのケーキバイキングはいいよね。

久々だからか前菜の種類も味付けなんかも変わっているものがあり、

おいしくいただきました。

KIMG0115.jpg

パエリアもおいしかった。

パエリアってバレンシア語でフライパンって意味らしいんですけど、
平たいフライパンでつくった料理がいつのまにか、
その料理自体がパエリアって名前になっていったみたいで、
それって意味を考えない海外だからわかんないけど
もはやバレンシアの人からしたら、あいつらフライパン食べるのかよっ!ってジョークになるかもね。


ごちそうさまでした。






店長でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

艶!!

2017.08.04 Fri


艶の差がでますね。



KIMG0122.jpg

↑   ↑   ↑   ↑

KIMG0119.jpg

リマインの髪質チェンジでした。



店長でした(ノ´▽`*)b☆

重宝しますよね!!

2017.08.03 Thu
暑い日が続きますね。さすが夏休みまっただなかって感じ。


KIMG0156.jpg


そんな中、欠かせないのが「うちわ」でないでしょうか?


今年もくばってますよ~~。かわいいでしょ?


先日に参加したフェスの合間にもチケットつけてくばったんですがこれが大人気。

皆さん笑顔でありがとうってもらってくれて、いやこちらこそありがとう。

暑さのせいもあり、ほとんどの方がパタパタされててすぐになくなっちゃいましたけどね・・・。

ふたを開ければ発注ミスって感じでした(-_-;)。


小さ目でかさばりにくいようにつくってるんで重宝しますよ。

色んなイベントにもっていってね。






P・S  先日のフェスイベントの動画が綺麗に編集されてyoutubeにあがってました。
     「西脇ビーチフェス」で検索してもらって一番初めの15分ほどのです。
     僕のところもサビのうまくいったところだけ(それでも怪しかったが)つかってくれてて助かった…(;´・ω・)(笑)。
     見てみてね。




店長でしたヾ(o´∀`o)ノ